いやいやいや,いいんですかねぇ.

淡路島はリゾート地なんてイメージはなかったんだけど,とにかくすごかった.
ホテルに入るとすぐ,でっかいイングランドのユニフォームとワールドカップのものらしきパネルが飾られていて,おぉ?と思って近寄って見るとどうやら,ワールドカップのときこのホテルにイングランド代表が泊まったらしい.やっぱ国際会議ともなるとホテルのレベルもすごいのねー.
それだけでテンション上がったのだが,部屋に入ってさらにびっくり.こんなすごい部屋見たこと無いよって感じで.
ホテルから会議場に移ってみるとさらにびっくりで,同時通訳ブースとか初めて見たよ.国連の会議場みたいだった,大げさかもしれないけど.
さらに,朝も昼も夜もメシが出たり,とにかく待遇が今までと全然違うのでびっくり.初ターンテーボーも体験したし,フカヒレも食っちまった.
会議が終わると,帰りは大阪で道頓堀とか行って食い倒れてきた.お好み焼き,たこ焼き,ラーメン,餃子,うどん,どれもこれも旨かった.「神座ラーメン」ってのとたこ焼きの「赤鬼」って店に感動.もう一回行きたいなぁ.
とにかく,4日間「いやいやいや」と「いいんですかねぇ」ばっかり言ってたなぁ.
次は東京,何食うかなぁ.