褒められて伸びるタイプです

初めてエンスト無しで2時間乗り切った!
そして教官に褒めて貰っちゃった!
んでもって浮かれ気分のまま友達と合流して食べ放題の店に行ってきた.
友達が留学する決意をしたと言う,
色々考えさせられたなぁ.俺も色んな人に『海外行けばいいじゃん』とか言われたけど,なかなかそこまでの勇気も金も無いしね.良く決断できたなぁと思う.俺はせいぜいお茶の間留学かしら.
気づいたら12月もう半分すぎてるね.本当に速い.
研究も〆切に向けて追い込みに入ってきたし,バイトもあるし,自動車学校もあるしで本当に疲れたや.年末年始はゆっくりできるといいな.
あぁ,食べ過ぎて気持ち悪い...完全にはしゃぎすぎた.