ハイスコア

kyoun2005-05-05

札幌に帰ってきました.明日のTAさえなかったらもうしばらく居たのになぁ.
のんびりしたり,昔の友達と思いっきり遊んだりで,けっこう満足な帰省となりました.一番会いたかった人には会えなかったけど…
さて,もう周りには俺しか学生が居ないってのはいろいろ考えさせられたなぁ.
高卒だと6年目,高専卒でももう4年目なんだよね.ホント早い.
俺はまだまだ働かないわけだし.
メチャクチャ残業して稼いでる奴の話を聞くと内心焦ったりもしたなぁ.
夢ばっか追ってていいのかねぇ…と.
研究職を志す動機には「世界を変えるような仕事をしたい」と書きました.
笑われそうだけども.