厄日

「何かメールが転送されて来ないんだけど」
幸せな休日が一本の電話で急転直下.
調べてみるといくつかのドメインにのみ接続・送信できないことが判明.どっかのブラックリストにでも載ったのか?でも(今のところは)検索しても出てこない.家から色々やってみるも状況は改善しなかったんで,夜10時頃研究室に行くことを決意.
それで,チャリでちょっとスピード上げて研究室に向かっていたらチェーン外れて派手に転倒.研究室の明るいところで見たら驚くほど膝の傷が深くてビックリ.あーもうテンション下がるわ.
それでも頑張って代替サーバ立ててみたら,今までダメだったところには送れた.…けど,今まで大丈夫だったところの一部に送れなくなった!!!何が原因だかいよいよわかんなくなってきたなー.
明日もこれで潰れるのかぁ.まず髪切って憑き物を落としてしまおう.