サイキョウクラウド

ダビスタ96を今でもやり続けてる人達が結構居てびっくりした(さすがにエミュが主流みたいだけど).
ダビスタは本当にやり込んだ.なかでもIIIと96は思い入れがあるなぁ…授業中に配合を考えたりしたもんな.毎月ダビスタのためだけに競馬王も買ってたし.親に白い目で見られながら何回ターボファイルのロードを繰り返した事だろう… 高専に進んで,自分の部屋にテレビを持ってからもPS・99・64版とずっと続けてたしね.うーん,そんなに暇だった覚えもないんだけどな?
カセットの中の「見えなかった世界」が今なら見えるんだよね.96をやってる人たちの日記があんまりにも楽しそうだったんで,一瞬96で最強馬生産を再開しようかと思ってしまった.危ない危ない.