まるで成長していない

そして今日,コンタクトの控えが足りなくなってきたから駅へお出かけ.しかし保険証持って行くのを忘れました. → 月末までに保険証持って行けば差額返してくれるらしいので,セーフ!
ついでに駅周辺のお店をぶらぶらしてたら,購入したコンタクトを店に忘れてきました. → 全く気づいていなかったけれど,店員さんが走って追いかけてきて届けてくれたので,これもセーフ!!
さらに他の店をぶらぶら.あるお店で長く過ごしたあと帰宅したら,またコンタクトの袋を忘れてきたことに気づきました. → でもお店に電話したら見つかったので,やっぱりセーフ!
 
……あーあ,それにしても本当にやばいなー俺.今年これで何回目? ヤバイナーオレ.