すべらない話

先週末,ブーツ買ったぜ!
自分はこの2シーズンぐらい冬靴を履かずに粘ってたのですが,年末年始に2度もコケたので諦めて買いました.今日そのブーツで研究室行ったんだけれど……いやー,すごいね,全然すべらんね.冬靴ってこんなに凄いのか!なんて一人で感動しながら歩きました.
さて,今度はこんな本を読んでみました.

ウケる技術 (新潮文庫)

ウケる技術 (新潮文庫)

「夢をかなえるゾウ」の著者らの本で,気軽に読めて面白かった! とりあえず,この本の主張である『コミュニケーションはサービスである』を意識して,これからはもっとサービス精神旺盛に喋ってみようかな. まずは明日のゼミで,いつもより沢山質問をしよう!(笑)
ところで自分が行くのは「コミュニケーション」の名を持つ研究所.いずれはみんなにウケるサービス,作りたいなー. (←綺麗なオチ!)